一般ユーザー様向け Q&A
「プロレコ」ってどんなサイト?
プロレコは「歯医者が多くて選ぶのが難しい。」「歯医者選びを失敗したくない。」など、歯医者選びに対する皆さまが抱えている悩みを解消する歯科医院検索サイトを目指しています。
その一つの要素として、全ての口コミが歯科のプロである「歯科医師」「歯科衛生士」からの口コミを掲載しています。
口コミの登録がしたい。
サイトから口コミの登録はできません。当サイトは歯科医師や歯科衛生士などプロの目線でオススメする口コミを掲載しています。
また、「ステマ」と呼ばれるなりすましの口コミ登録を防ぐためにも一般の方からの口コミは受付しておりません。
WEB予約をしたらすぐに予約完了しますか?
WEB予約をされた場合は、予約受付メールが届きます。もし医院側の都合により予約ができなかった場合は医院から連絡がございます。
また、予定受診日の前日にはご登録いただいたメールアドレス宛に予約確認のメールをお送りさせていただきます。
予約のキャンセル・変更をしたい。
予約された医院へ直接ご連絡をお願いします。
予約確認メールに返信ができない。
自動送信されるメールとなっており、ご返信をいただいても医院には届いておりません。
医院にご用がある場合はお手数ですが直接予約された医院へご連絡をお願いします。
予約時に電話番号の入力を間違えた。
予約時に入力内容を間違えられた場合は、直接医院へご連絡をお願いします。
掲載内容と違う医院がある。
診療時間や休診日など、実際と違う内容の医院がある場合はお手数ですが、support@proreco.jpまでお問い合わせください。
ネット予約には会員登録が必要ですか?
いいえ。会員登録は必要ありません。
掲載情報は正確ですか?
定期的に情報更新をすることで正確性を最大限高める努力をしていますが、完全に正確な情報の保証をするものではありません。
受診の際は必要に応じ直接医療機関にお問い合わせください。